見出し画像

📷写真は楽しい!!

「帰ってきたあぶない刑事」2度観ました。

少し前になりますが、「帰ってきたあぶない刑事」2度観ました。
前売りチケットがペアのチケットで、1人で2度見れるので購入しました。
見に行ける時間があるうちに行きました。(そのうち夜1本になってしまいます)
1度目より感動場所が違い、大変楽しかったです。
もう1回見ても楽しいと思います。




デアゴスティニのDVDの定期購読も頼みました。
(付録につられて)


ランチパックもありました。
娘に食べてもらいました。

是非是非、興味のある方は観て下さい。

※トップの写真は、1度目の観覧の時の舞台挨拶中継映像です。

福岡市は、梅雨に入りあまり雨は降っていません。
蒸し暑い日々が続きますが、皆様もご自愛下さい。
ご訪問有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事