見出し画像

📷写真は楽しい!!

最近の空他

毎日暑い日が続いておりますが、皆様はお元気でしょうか?
私、夏風邪を引いた様で、喉の痛み、咳で少々きついです。発熱無しです。
念の為、初の頃検査も。「陰性」でほっとしましたが、長引いています。

外に撮影に行けない為、自宅ベランダや通路から見た空です。
(コンデジ撮影)


満月の前の日(7月20日)東の空が綺麗でした。



ほぼ満月です。










日没が早くて大きな太陽が撮れず。
飛行機は風の向きで、沢山飛んで来ます。



大雨の後の虹、見にくいですが、2本出ていました。

まだまだ、暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さい。
私も、早く治したいです。
明日又、耳鼻科です(因みにお盆休み9日間休みで困ります)

ご訪問有難うございます(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事