志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

美容室

2010-05-10 13:58:33 | Weblog
どよ~んとしたお天気ですね


右側肋骨にヒビが入り、左側の腰は腰痛…
(肋骨のヒビは、だいぶくっついたみたいです)


ジム行って運動したいけど、また肋骨のヒビが戻ったりしたら大変なので、
出来るだけ動かないようにしてますが、こんなときに限って

   ジム行きたい~!運動したい~!!

と思います。なんでだろ

単なる「無い物ねだり」ってやつですかね。。。


ジムには行けないので代わりに、というわけじゃないけど、
美容室行くことにしました。

前回行ってから、もう5カ月近く経ってて、
明るいカラーにしたら、頭のてっぺんが黒くなってきて、
それがかなり目立つので、行くことにしました。

もう予約も取ったし、行ってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿