志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

Gmarket

2010-12-14 21:57:31 | ファッション
最近、すっかりハマってるのが、

 <Gmarket> http://www.gmarket.co.jp/
韓国の会社が運営してる、仮想ショッピングモール(楽天みたいなやつ)なんだけど、
何といっても、何もかもが安い
(「楽天よりお得!」って、いつもアピールしてるし


化粧品とか雑貨とか、日本で買うと倍以上の値段だったり、
ファッション雑誌の付録(トートバッグとかポーチとか)だけ買えたり。


何度か買ってみたけど、普通にデパートとかで買うのと同じものでした。
ただ、モールの中に入ってるショップの多くが

  「返品できない」

というのがちょっと残念。
日本の通販会社でも、返品できないところはあるけど、
韓国の会社が運営してる、っていうのが、ネックなのかも。

一番悩むのが靴類。
靴ってメーカーによって、自分に合うサイズが微妙に違うから、
基本的に24.5センチを履いてたとしても、
メーカーによって、24センチがぴったりだったり、
25センチがぴったりだったり。

だから、ホントに試し履きしてみないと分からないんだよね

靴も、可愛いデザインで安いやつがいっぱいあるんだけど、
返品できないショップでは買えないから、ちょっと悲しい

服とかなら、多少大きかったりしてもOKなんだけどね。。。

Gmarketに出店してるショップで、靴を売ってる方々…
返品できると有りがたいなあ~って思うんですけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿