Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

ご無沙汰しております。

2007年08月21日 | 日記、出来事
アップが滞っておりました。大変申し訳ございません。
しかし、アップネタがたくさんありすぎて、、(報告ばかりなのですが、)
早急に整理し、アップいたしますので今しばらくお待ちいただきたく思います。
しかし、暑いですね~。
さすがに”しがらき”でも暑いです。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこちゃん)
2007-08-22 00:38:55
お疲れ様です~
本当に暑いですね><
今日は朝宮にカキ氷食べに行ってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪
美味しく涼んでこれたよ~♪
返信する
Unknown (ZICO)
2007-08-22 12:27:29
アップを待っています!
返信する
Unknown (shigaraki-lovers)
2007-08-22 12:41:02
ぺこちゃん。ZICOさん。
いやいや本当にご無沙汰です。
きばってアップします。
これだけ暑いと、この時期
移動かき氷屋に転職しようかなぁ~
返信する
Unknown (ぺこちゃん)
2007-08-22 16:12:06
移動カキ氷やめっちゃいいやん><d
「ロバのパン屋」ならぬ「カエルの氷屋」ですか!?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿