Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

靴だけ帰郷。。

2020年06月08日 | 日記、出来事
父が約二ヶ月半前から入院中。

実の息子でも2ヶ月半会ってない。会えない。(今の中国からのクソなヤツ)で。

先日、ようやく近くの病院に移転となった。

が、会えない。

(世間では、色々解禁的な事。ここは行って良いの順序があるけど、、身内の病院の見舞いとかは?)

姉が、その前にお世話になった病院から父の荷物を引き取りに、、

で、玄関に、靴が、、検査入院時の、父の靴と荷物だけが帰って来た、、



なんかなぁ〜、悲しくなってきた。


そして、父が植えた、玉ねぎが
今、収穫時期を迎えた。。



おそらく、最後の玉ねぎになるだろう。。。

今日も、オニオンスライス。。

ちょいと辛いけど、、いつも通りの味。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿