Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

もう、、恥ずかしい?

2020年02月21日 | 日記、出来事
前回からの続き・・・となってしまった。


18日深夜に焼肉帰りのマクド。。
ギガビックはその日の夜中に我慢できず、食す。。
美味い〜。けど、、ちょっと、肉(パテ)多すぎるなぁ〜。。
19日。残りの私のスペシャルトリオ、ビックリ、ダブチ、ナゲット(マスタ×2)、
やっぱ、これやわ〜。

冒険心ないヤツです。。


・・・と、

今日は仕事の合間に仕事道具を買いに隣町の100均へ、、

敷地内にあるやん。マクド、マック、マクダーナー


やっぱり、、

帰って袋を姉に見つかり、、「やっぱりなぁ〜」と。。


3夜連続。。

もう、恥ずかしい限りですが、、
いつもの、トリオ。。¥930-なり!

私にとっては超!贅沢!

※ 今後、このブログにこのトリオ記載する時は
¥930-「930」(キューサンマル)
と記載しますわ・・

あっ、、ちゃんと野菜とかも摂取してますので。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿