ま~いど!

今では元青年部部長のブログです。完結しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰。

2011-02-10 23:57:41 | 日記
ながーーーい事ほったらかしで。。。

出会う方からブログは?
って聞かれる事がある。

青年部の活動も最近あまり解らないので
しばらくお休みしていました。

いよいよ
青年部も合併ですね。
視野を広く、少し視点を変えて
その視点をプラスにしてがんばっていただきたいと
思っています。がんばれ!青年部!



私。ブログはいくつもやっていて
(長続きはしなしけど・・)
ひとつだけ最初からずーっとやっているのがある。

商工会の事ばかりとはいかないが。

私の近況や信楽の近況(最近あまり書いてない)が気になる方は

こちらですわ~


元気にやってますよ~。

この記事をはてなブックマークに追加