Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

無事おわりました。火まつり

2007年07月29日 | 日記、出来事
はぁ~。疲れました。
とりあえず無事おわりました~。
明日、早朝よりかたづけがありますのであまり詳しくは控えたいですが、
今、改めて、「すばらしい祭り」って言えます。
今年は特に、、、ボランティアスタッフがいて、、一緒にやってきた先輩に支えられ、、、みんなが応援してくれて、、そして、仲間がいて、この祭りを楽しみにしてくれて、、今、結構感動しています。
そして何より今回(個人的ですが、)一番大たいまつを担がせていただいた事。
小さい頃からの夢でした。地元の祭りのメインでもある火まつりのたいまつ、それも一番先頭です。(ほんまに重く、きつかった。必死でした。)でも気持ち良かった。。この貴重な機会を与えてくださった、進行部会のメンバーさんに感謝します。
貴重な体験ありがとう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-29 17:00:23
ほんとうに 大役ごくろうさまでした。そしてお疲れ様!よかったね!感動が伝わってきましたよ
返信する
お疲れさま!! (ぺこちゃん)
2007-07-30 11:37:31
「火まつり」の無事終了おめでとう!それから本当にご苦労様でした!
私は思いのほか店が忙しく(ありがたいです)、信楽に来て初めて松明の炎を直に見ることが出来なくて寂しかったけど、火まつりのあとみんなが店に来てくれて色々話を聞かせてくれて嬉しかったです(*^_^*)そして、このブログ見てよけいに大役まっとうの想いと感動が伝わりちょっと ウルウルきましたよ~(T-T)
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2007-07-31 13:10:46
※屋さん
ぺこちゃん
ありがとうございます。いやいや疲れましたが清々しい気持ちです。でも、後が肝心、今年の反省点や、提案など、、来年に繋げなければ。。
来年はもっといい火まつりにしますよ!ご期待あれ!
返信する

コメントを投稿