志高の日々

志高湖の日々の様子

2016年9月18日 (日)

2016-09-18 13:24:40 | 志高の日々
現在の天気、雨。現在の気温、25℃。

今日は、神楽女駐車場でイベントが行われていたので、
ちょっと見学に行ってきました。

『復興応援!! ライダーミーティングin別府』
主催:株式会社ヴァンズ凸(デコ) 株式会社フェリーさんふらわあ

《イベントの様子9時半頃撮影》






朝一から、神楽女にたくさんの方がお越しになられていました。
午前中あんなに降っていた雨もあがり(12時半過ぎ)ました。イベントの熱気のおかげでしょうか。

別府が盛り上がるようなイベントが行われると一市民として嬉しいですね。

先程、見に行くと、現在もイベントは行われています。
お時間ある方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

現在の志高湖は、3連休ということもあり、昨日かなりのキャンプのお客様が入られました。
今日の朝も連泊の手続きをされに来られたお客様も何組かいらっしゃいます。

《今日の12時頃の撮影》


連泊手続きの際、お客様に「生憎の天気ですね」と声かけましたが、
「もっときつい状況でもキャンプしたことあるから、このぐらいの雨大丈夫」というお客様もいらっしゃいました。

キャンプは奥が深いようです。

※ ボート営業は、午前中の雨、雷の為現在も一時中止しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿