志高の日々

志高湖の日々の様子

2022年3月31日(木)

2022-03-31 08:52:27 | 志高の日々

本日の天気 曇り 気温 16℃ 微風 9:00頃

3月も今日で終わり。

明日から新しいことが色々とスタートします。

皆様もいいスタートをして下さい。

志高湖も桜の時期となりました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (774)
2022-04-11 00:51:37
何の説明もなく更新止めるのかよ、HPも放置だし適当すぎるだろ、説明くらいしろや
返信する
同じ意見 ()
2022-04-12 17:44:54
伺ってびっくりしました。今まで沢山利用しました。たつ鳥後を濁さず。何か最後が非常に悲しくなりますね。別府市の恥になります。
返信する
Unknown (プロボ)
2022-04-13 12:10:40
先週長崎から遥々行ったのに運営会社変わっていて完全予約制だとか💦
せめてブログで教えてほしかったです
夕方頃着いて割とガラガラなのに当日予約はダメって言われました。
お役所上がりの人なのか?って思いましたよ。
長崎から来たと言ったのに、、、
融通効かない経営陣残念です
返信する

コメントを投稿