志高の日々

志高湖の日々の様子

2014年4月26日(土)

2014-04-26 10:28:09 | 志高の日々

本日の志高湖の天候は晴れ 気温:13℃から20℃くらいまで上がる予想です。

さて、今日からG.W.に入りますね。前半より後半(3日~6日)の方に混雑が予想されます。

志高湖の様子をご覧ください。

先日、卵を産んだ白鳥とは別の白鳥の求愛シーンです。

P4250058

コイも恋模様、現在の志高では動物の求愛が目にとまります。

P4260061

「八重桜」の華吹雪。画像では少し分かりにくいですね。

P4260062

儚く散って、間もなく桜も終わりを迎え初夏を迎えます。今年は暑くなるでしょうか。

P4260068

「カスミザクラ」ですが、だいぶ散りました。

P4260070

G.W.(ゴールデンウィーク)は全部晴れてほしいですね。

P4260069

湖西側の大将軍山の傾斜にある「ツツジ」も花をつけ始めました。

P4260072

もう少し彩を増すと思われます。

P4260071


最新の画像もっと見る

コメントを投稿