志高の日々

志高湖の日々の様子

2016年9月24日 (土)

2016-09-24 17:31:24 | 志高の日々
現在の天気、晴れ。

今日は、午前中は天候が悪かったですが、
昼から回復し、キャンプもボートもたくさんのお客様にご利用頂けたようです。

キャンプも約260人の方が、宿泊されるようです。

《志高湖の様子 午前中》


《午後》


午前中は海外の団体客もご来場頂き、賑やかでした。

《海外の団体客ご来場》


場内見回っていた時、男の子が頭に被り物をして「グワァ、グワァ」と鳴きまねをしながら走り回っていたので、
声をかけて親御さんにも許可もらい写真を撮らせて頂きました。

《楽しそう》



《福岡・北九州・大分から皆様集まったそうです。皆様、素敵な笑顔です。》


この被り物、男の子のお友達が作ったと言っていましたが、
なかなかの出来栄えです。

白鳥やアヒル達とお友達になれたでしょうか。

今度は体部分も着た状態を見てみたいですね。

また、遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿