志高の日々

志高湖の日々の様子

2016年2月29日 (月)

2016-02-29 16:29:40 | 志高の日々
現在の天気、曇り。現在の気温、1℃。

今日の志高湖は、雪が降っています。
数日前と比べると気温も現在は1℃で、かなり下がりましたね。

《9時頃撮影》




《雪が降り始めました・・・》




白い点のようなものが、見えますでしょうか。
実際に見ると、小粒ではありますが、結構降っています。。。

そんな中、外壁のペンキ塗りです。
今日は、白い部分を塗り直しました。

《before》


《after》


いい感じに、綺麗になったのではないでしょうか。

そんな作業が終わったころ、雪がうっすら積もっていましたが、
一瞬、日が射すと雪が消え、影になっていた部分だけが残り、
白い影のようになりました。

《白い影》


今日も、キャンプのお客様はいらっしゃっていますが、皆様風邪だけは引かないよう気を付けてください。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿