fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

バルセロナvsバジャドリード   3月23日

2008-03-31 16:55:00 | スペイン
バルセロナvsバジャドリード             カンプノウ

カンプノウはとても素晴らしいスタジアムで試合を見た席は後半バルサが3ゴールしてみんな一斉に席を立って大喜びして感動でとても楽しい試合を近くで見れました♪
前半24分 エトーがゴールを決めてバルサが1-0とリードします
31分 PK ホナタン・セスマに決められて同点に追いつかれます 1-1
後半2分 イニエスタが逆点ゴール                2-1
17分 ボジャンのゴール                     3-1
39分 ボジャンのゴールで4-0とみんな立って大歓声      4-1




4ゴール目はボジャン!!バルセロナは4-1で圧勝のカンプノウは大歓声

試合開始前現地で配られてた新聞↑
メッシは負傷中で、ロナウジーニョは試合に出られなくて心配していましたが
カンプノウは素晴らしく興奮の渦に巻き込まれ大歓声に包まれた試合でした
帰りは地下鉄で帰りましたが、駅は大混雑で友人と離れ離れになるという一時パニックになりましたがなんとか無事にホテルへ辿りつきました(^^;)
ホテルのテレビでもエンドレスでバルセロナのハイライトを放送してましたので
またまた寝不足してしまいました。
追記します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2008-04-01 07:04:16
おはようございます、そしておかえりなさい。

目の前でボージャン(17歳、若い!)の活躍を見れてうらやましいです。
バルサもデコ、メッシ、マルケスがケガでロナウジーニョが不調とヤなニュースが多いですが、この試合は無関係でしたね・・・・。

とはいえ次節のベティス戦に負けて、ちょっと心配ですが・・・・。
返信する
Unknown (fiore)
2008-04-01 07:41:31
tomokoさん、こんにちは。

>そしておかえりなさい。
ありがとうございます(^^)無事帰ることが出来ました!
メッシが出れなくて残念でしたがロナウジーニョも
ドスサントスも出れなくて心配でしたが4ゴールで楽しい試合でした☆
でもゴールシーンはみんなが一斉に立ち上がるので見えませんでしたが帰国して録画を見ました!
カンプノウは素晴らしいので是非行って見て下さい♪
ロナウジーニョは最後かも知れませんね。。。

その前にミランにカツを入れに行きたいですね


返信する