fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

Shoji Jo(城ショージ)の引退試合

2008-01-27 22:37:15 | サッカー全般
城選手の引退試合が横浜・三沢公園球戯場で行われました。1月27日3時
YOKOHAMA FCオールスターズvsJOドリームズ  JOのハットトリック

試合開始前全員で和気藹々の記念写真をパチリ☆中央が城選手です。
(お子さんと一緒にスマイル、スマイル)
前園、小倉選手などすでに引退した選手も出場しました。岡野(浦和)も出ました。

三浦カズ選手も出場でポーズをとってパチリ☆

前半はJOドリームズが城選手のゴールで1得点でスタジアムは盛り上がりました
(写真は赤ユニフォームが名波、城、ゴン中山)
後半開始前、フランスW杯アジア最終予選ウズベキスタン戦のパフォーマンス
城選手とカズ選手がセンターサークルのボールに手を置く感動のシーンの再現も見られました。

後半は横浜FCへ城選手が入りカズさんと2トップで城が2ゴールのハットトリック
(左からカズさん、前園、城の順)みなさん和気藹々と楽しそうでした。

試合終了後城選手が花束をもらい、みんなに感謝の挨拶をしました。
城選手は「夢を持とう」と仰っていました。とても感動の楽しい引退試合でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイクル・お~うぇん)
2008-01-28 11:29:54
fioreさん。お久しぶりです。

民放でやってたにも関わらず思いっきり見逃してしまったマイクルです。
おおっ。fioreさんも行かれましたか。写真から見るにいい席を確保されたようですね。僕は開始時間からずっと日陰でした。
2-1でハットトリック。ゴール前でもひたすら城に合わせるためにアーセナル並みのパス回しでした。(笑)
こういう試合で一所懸命盛り上げてたのはカズとゴンでしたね。あれ以上ゴンの頭叩いちゃまずいって。
返信する
Unknown (fiore)
2008-01-28 17:23:52
マイクル・お~うぇんさん、こんにちは。
昨日の試合は本当に楽しい試合でしたね☆
>アーセナル並みのパス回しでした。(笑)
カズとゴンが盛り立てて楽しい試合でしたね!
城がハットトリックで引退試合は最高でしたね。(^^)v
観客も一万人を越えたようですし、行って見て本当に良かったです。
しかし、凄い選手のオンパレードでしたね。
返信する