fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミランがピンチ!パトの1トップかも?

2008-01-27 02:52:56 | ACMilan(インザーギ)
ミランがロナウドが戦線離脱で明日の試合はパトの1トップらしいです。
どうも負傷者が多くて加速度的FW不足でミランはジェノア戦に挑みます!
(4-3-2-1)         パト
      セードルフ         カカ
   アンブロジーニ    ピルロ     ガットゥーソ
  マルディーニ  カラーゼ    ネスタ     オッド
              カラチ(GK)
ミランvsジェノア戦フォーメーション
★ミラン対ジェノア:ミランの招集選手
ロナウドは筋肉の問題で招集されませんでした。
GK:カラッチ、フィオーリ
DFカフー、ファヴァッリ、カラーゼ、マルディーニ、ネスタ、オッド
MF:アンブロジーニ、ブロッキ、エメルソン、ガットゥーゾ、
    グルクフ、ピルロ、セードルフ 
FW:ジラルディーノ、カカー、パト 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goleador14)
2008-01-27 19:28:11
こんばんは。
この試合は見ようと思っているので、パトには絶対に出てきてもらいたいです。出来れば2トップで!とも思うのですが、ジラとパトの2トップっていうのはなさそうですね。
返信する
Unknown (fiore)
2008-01-27 22:31:07
goleador14さん、こんにちは。
ミランはインザーギとロナウドが出れないので
パトに期待してますが、カカとパトに注目ですネ☆
全員頑張ると思います。
ボリエッロが絶好調のジェノアに勝ってミランの連勝願ってます!
試合開始までフォーメーションに変更があるかどうか分かりませんが、
ジラが好調なら途中出場するかもですね。
返信する