fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ユーロ2008イタリア代表背番号発表

2008-05-29 12:02:35 | ユーロ2008
Questa la lista definitiva dei 23 per Euro 2008, con i numeri di maglia:
イタリア代表の背番号が発表されました。
10番はデ・ロッシですがインザーギが選ばれなかったのが残念です。
モントリーボ(フィオレンティーナ)が外されました。
Portieri (3): Buffon (1), Amelia (14), De Sanctis (17)

Difensori (7): Panucci (2), Cannavaro (5), Materazzi (23), Zambrotta (19), Barzagli (6),
        Chiellini (4), Grosso (3)

Centrocampisti (7): Camoranesi (16), Pirlo (21), Gattuso (8), Ambrosini (13),
        De Rossi (10), Perrotta (20), Aquilani (22)

Attaccanti (6): Toni (9), Di Natale (11), Quagliarella (15), Del Piero (7),
       Borriello (12), Cassano (18).
インザーギは代表に選ばれると思っていたのになんでドナドーニは選ばなかったか疑問です?

ちょっと、なんでピッポさんを選らばないんじゃ?ドナドーニさん!
最後のユーロで活躍を期待していたのに、若いFWを選ぶのはしかたがないけど・・
でもベテランのほうがちゃんと決める時は決めるもんさっ!
イタリア頑張ってね!!
ユーロ各国代表メンバーGoal.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2008-05-29 21:34:21
こんばんは。
再びのコメントです。

私もピッポ外しが信じられないです・・・・。
どう考えても終盤の活躍は目を見貼るものがあったのに・・・・。

なんかおかしい・・・、スウェーデン代表はラーションが復帰しているのに・・・・。
なんか腑に落ちない・・・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 21:54:52
うわーfioreさん怒ってる~
気持ちはよく分かりますよ。

スペ語の勉強ははかどってますか?
僕も今週末スペ語のレッスンあるんですけど、かなり時間を空けてしまいましたので心配です。
まだ過去形やってませんっ(エッヘン)
返信する
Unknown (fiore)
2008-05-29 23:22:15
tomokoさん、こんばんは。
なんかドナドーニ監督は何を考えてるのかわからないですが、デルピエロは召集したんですが、インザーギをなんで選ばなかったか分かりませんね?

ユーロはイタリアは強豪と対戦するのでベテランのピッポのような選手が活躍できると思うんですが
なんかフランスもトレゼゲ外すし・・・意味不明
とにかくイタリアには優勝してほしいですよね!!
返信する
Unknown (fiore)
2008-05-29 23:31:03
Unknownさん、こんばんは。
なんか極東からなんでドナドーニの気持ちが分かりません
とにかくイタリアにはいい試合をしてもらいたいですね~!!

>スペ語の勉強ははかどってますか?
ほとんどダメダメですよ~
なんか最近コツを教えてもらったんですが
そのコツを覚えるのが大変なんですよ

>過去形やってませんっ(エッヘン)
なんか文法は難しいですなっ!
返信する
Unknown (マイクル・お~うぇん)
2008-05-30 07:42:40
ごめんなさい。
名前を入れるの忘れてました。
返信する
Unknown (fiore)
2008-05-30 08:27:15
マイクル・お~うぇんさん、こんにちは。

名前はだいたいで分かりました。
スペ語頑張って下さいね(^^)
覚えれば楽しいんですが、
使わないからすぐ忘れるんですよね

返信する