fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

まさかの敗戦のポーランドvsエクアドル 0-2 W杯 6月9日

2006-06-10 18:10:32 | ドイツワールドカップ2006Italia
高さ、スピードではエクアドルを上回るポーランドはW杯の入り方を間違えたか?
23分 スローインからテノーリオが飛び込んできてヘデイングでゴール 
    先制点をあげたのはエクアドル
    試合の流れに乗り切れないまま枠内シュートゼロで後半突入のポーランド
後半
34分 カビエデスのラストパスをデルガドが落ち着いてゴール  2-0
    (カビエデスは昔セリエA時代の中田のチームメイト)



残り6分で怒涛の反撃に転じるポーランドは目が覚めるのが遅すぎた
ポストを叩くシーンが2度ほどありました。
スモラネクがシュートを打つがキーパーの正面
イエレンのシュートはクロスバーを直撃して弾かれる
プロゼクの切り替えして渾身のシュートは左ポスト直撃

試合終了でボー然自失のポーランドサポーター・・・・
高さとダイナミックさが持ち味のポーランドですが
エクアドルは南米予選でホームでブラジル、アルゼンチンを破ったチーム
課題が見えたポーランドは次回どのように克服してくるのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-06-11 03:38:58
エクアドルはだてに南米予選を突破してなかったですね。

アルゼンチンとブラジルを破った堅守速攻は見事でした。

ポーランドはフィニッシュが良くなかったですね。

これじゃ前回に続き評判倒れで終わるかも??
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-11 08:08:46
masaさん、ポストに当たるだけでもイングランドよりポーランドがましかと思いますよ。
返信する