fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

日本は便利だ

2006-02-26 21:42:38 | Weblog
やはり日本は素晴らしい!JFKから14時間のフライトで疲れきった私だが
雑然とした街のニギワイと電車、バス、コンビニ、スーパー何でもある。
お店にはネオンすらついている。当たり前だが日本人だらけだし、日本人をみて
ニヤニヤ笑っている不気味な私がいる。 なんか、日本語がバンバン入ってくる。
アー、これで道に迷うこともないし。鹿やリスにぶつかるという心配も無くなった。
スカパーの実況放送も聴けるし、嬉しいことにあと2時間でミラン戦だ。
間に合ってよかった、今日はローマダービーもあるし楽しい一日だ 
王子の怪我は想像以上大変みたいだ、ワールドカップどうなるかな?
とりあえず、みんなに連絡したのであとは留守電に切り替えて
ミランの応援に集中だ!ピッポがでれると楽しさ倍増なんだけどね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春日和)
2006-02-27 20:16:54
お帰りなさい。とーぶん、時差ぼけですね。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-27 22:30:03
リハビリ兼ねて遊びに行きますよー。和食が食べたいよー
返信する