fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

My life

2006-02-24 23:11:57 | Weblog
 今日で私のトラベルも無事終わり帰国することになるが
当初の目的からだいぶズレてしまった。ま、こんなものかもしれない。
クヨクヨ考えても過ぎてしまった時間は永遠に取り戻せないし・・・
明日のことは誰にも分からない・・・tomorrow never knows
幸い、私の長年の友達はこんな訳の分からない私に付き合っていてくれているし
 (大体の友人はベッカムをかろうじて知っているくらいの常識人?)
ま、けっこう秘密の話もあるんだけどね。幸いなことにブログのことも内緒だしね。
 人生とは予定どうり、計画どうりにいかないものだと改めて思った。

          Life isn't always easy for me
          今日という 時を 生きよう  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jenio10)
2006-02-25 00:51:53
どうもこんばんわです。

帰国するんですね?お待ちしています。

帰国したら荒川さんを見て、ミラン戦を見て、沢山楽しみがありますね。



海外に行ったことのない僕にとっては、非常に羨ましいですね。いつかミラノに行って、サンシーロでミラン戦を・・・これが夢です(笑)。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-25 02:33:37
jenioさん、私もイタリアやヨーロッパには行ったことないのでヨーロッパに旅行している人が羨ましいですよ。今年こそミランのミラノに行こうと思っていますが、何しろこの性格じゃ遭難保険をたくさんかけないと大変です。ミランみてトリノみてローマみたいです。また近所の神社にお参りしてこようと思います。

  
返信する
Unknown (キング)
2006-02-26 02:56:39
こんばんは。

旅行中だったなんて。ビックリしました。

わざわざコメント頂いてありがとうございます。



いいですね旅行は。僕も行きたいなぁ。

できるなら花粉が舞う季節に。

あと、機内食食べたいです(笑)



返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-26 22:00:08
キングさん、コメントありがとう、旅行と言っても支離滅裂でした。まあ、日本のありがたさが身にしみています。スカパーの放送も聞けるしね、私もヨーロッパに旅行したいです。やはり来月のトリノに行きたいですね。ユーベとミランです。あと、バルセロナとチェルシーみたいですが夢ですね。スカパーで楽しみましょう 
返信する