fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ACミラン4連勝!素敵なインザーギ セリエA 2月26日

2006-02-27 01:44:05 | ACMilan(インザーギ)
パレルモvsACミラン
 スタメンにインザーギの勇姿があり嬉しさ倍増!シェフチェンコとベストメンバー
    パレルモのホームでの試合はパレルモに合わせているかのような
    そんな流れの中
10分 ピッポのヘッドはキーパーにキャッチされる
29分 カカの強烈シュートはキーパーはじくがシェバ惜しくもとどかず
    パレルモの完全なミランのデフェンス切り崩しをキーパー防ぐ
    ナイス ! キーパー
    ファウル FK ミランピンチ!
    ミランペースを作れない、シュートチャンスが少ない
後半  
   ユーベを追うミランとしてはぜひ勝ちたいこの試合
   FK シェフチェンコだがダイナミックに外れる
   スタムのサイドからのクロスをシェバがシュートするが惜しくも外れる
   カカのシュートはキーパー正面で、ミランらしいリズムがでてきた
   スタムの迫力のデフェンスはFKとられた
   カカからピッポのプレイはグッド!
   シェバからカカそしてシェバのプレイはオフサイド!惜しい
   ミランが逆にパレルモにカウンター攻撃される
72分 ロングパスを インザーギ がヘデイングシュート  

    インザーギが競り合いながらのゴールで貴重な先制点、8ゴール目
    さすがピッポはこういう試合の流れで素晴らしいゴールを決めました。
ガッツーゾ OUT セードルフ IN
ピルロ OUT ヤンクロフスキー IN
     セードルフのロングパスにシェバが猛突進でゴールを狙うが
     キーパーが防いでPK !
83分 キッカー シェフチェンコ 落ち着いてゴール  
    15ゴール目
84分 シェフチェンコお疲れ様で ルイコスタ IN 
86分 スタム レッド退場でミラン10人となる(次節出場停止はユーベ戦を考えたのか?)
    タイムアップ ACミラン4連勝!  結果 0-2   ミランの圧勝
    なんと言っても素晴らしいインザーギの活躍はブラボーでした  
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fillipo)
2006-02-27 03:54:31
どもですー。

おかえりなさいませ。

日本に帰ってくると便利さが身に染みますよね。

そう、周りの会話が全部注意してなくても聞き取れる事に不思議を感じちゃったりする・・・私一年前の今日辺りそうでしたね(笑)



ピッポのゴールは難しいの決めましたね。

ミラン自身が彼に依存している状態なので周囲の復活が待たれるところです。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-27 06:45:34
Fillipoさん、こんにちは、ピッポの最高のゴールシーンを見れて彼のノリノリの気持ちが伝わってきました。やはり代表にはピッポが必要だと思いましたよね  
返信する
Unknown (tama)
2006-02-27 17:38:43
ミラン勝って良かったですね~!

でも徹夜して、時差ぼけ大丈夫ですか?

あ、時差ぼけ中だからちょうど良いのかな??
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-27 18:54:22
tamaちゃん、元気?今日はリハビリかねて友達とおしゃべりしていたらいつの間にか日が暮れてしまった。日本語がポンポン出てきて日本人らしくなってきたよ。あとでメールするね。
返信する
Unknown (jenio10)
2006-02-27 19:21:47
いつもどうもです。

まずはお帰りなさい!今や日本は荒川さんフィーバーです。乗り切れない僕がいます(笑)。



ピッポに助けてもらいましたね。シェバと並んで、ミランのエースと言っても良いですよね。ジラもいるし、ミランのFW陣は強力です。この勢いでCL・ホームでのバイエルン戦も彼らに期待ですね。何点取ってもかまいませんしね(笑)。
返信する
Unknown (まっつん)
2006-02-27 20:39:31
この試合はピッポは、

かなりハッスルしてましたね!!



観ているこっちも元気が出てきます(^0^)

返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-27 21:49:17
jenioさん、ただいま!私もいまだに荒川さんのハイライトテレビで見ていません。ズーとサッカーで盛り上がっています。ミランはピッポ大活躍だし嬉しいです
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-27 21:53:06
まっつん、コメントありがとう!ピッポは前半からバンバン飛ばしてテンション最高でしたね、ミランも私もピッポを見ているといつか点が入るという気分になりますよね。やはりバイエルンはピッポでゴー!
返信する
Unknown (YOSHI-CO)
2006-02-27 22:32:09
こんばんは。

日本にお帰りになったのですね?

ピッポの活躍は嬉しい限り。

カラッチも意外と頼もしかったので、安心しました。



荒川さん、よかったですよ(笑)。

私は好きな感じでした・・・。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-27 22:39:16
YOSHI-COさん、ミランがピッポの頑張りで勝ちましたね、嬉しいですバイエルン戦もピッポが出るといいですね。ミランがかったので時差ぼけが吹っ飛びましたよ
返信する