fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

アズーリ応援スケジュール W杯

2006-06-09 09:06:02 | ドイツワールドカップ2006Italia
☆アズーリ応援スケジュールを作りました(グループE)
6月12日 イタリア×ガーナ   28:00 (BS1,hi)

6月17日 イタリア×アメリカ  28:00 (BS1,hi)

6月22日 チェコ ×イタリア  23:00 (フジ)(BShi)

☆決勝トーナメント1回戦
6月26日 E組1位×F組2位   24:00 (TBS)(BS1)

6月27日 F組1位×E組2位   24:00 (TBS)(BS1) 

☆準々決勝
6月30日 26日の勝者     28:00 (NHK)(BS1)

7月 1日 27日の勝者     28:00 (NHK)(BS1)

☆準決勝
7月 4日            28:00 (NHK)(BS1)

7月 5日            28:00 (NHK)(BS1)

☆決勝
7月 9日            27:00 (フジ)(BS1,hi)

     FORZA AZZURRI   
☆マテラッツィさんは出る気満々だが、リッピ・コーチは
 「どうにかネスタは間に合いそうだ」と素敵な報告をしている模様
☆皮肉ですね
ちょっと前まで「トッティ大丈夫なのか?」が話題の中心だったアッズーリなのに、
今じゃすっかり「みんな大丈夫なのか?」状態に成り下がってる怪我人続出事件について
トッティさんは「いま一番健康体なのは僕かもしれない」とコメントしている模様。

 フランチェスコ・トッティ選手
「まさかこんな事態になるなんて予想できないよ。この前までみんな僕のことを
 心配していたけど、今じゃ僕が周りを心配する始末だ。
 ひょっとすると僕がいちばん五体満足かもしれない」
☆負傷者リスト
 ネスタ、(初戦に間に合うか?)ザンブロッタ、ガッツーゾ(2戦目以降か?)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペッタンコ)
2006-06-09 12:38:46
ガッチャンの怪我で立ち直れないペッタンコです。復帰できてもチェコ戦からだそうじゃないですか!

ところでアズーリが大ヒンシュクという記事を見つけました。

ドイツ入りしたアズーリたちは、出迎えたドイツ在住のイタリア人(2000人)に対し「完全無視」だったらしく、イタリア人カンカンらしいっす。例の問題でピリピリしてるんでしょうかね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-09 12:45:43
ペッタンコさん、相互リンクありがとうございます。

これからもアズーリ応援しましょうね!今度私もスポーツ観戦に連れて行ってください。何から何までご存知のようなので頼りにしています。

イタリアは前回酷い目にあい。今回はどうしようも無いくらいかわいそうです。応援頑張りましょうね!!  
返信する
Unknown (masa)
2006-06-09 23:32:44
アズーりは珍しく批判にさらされてますね。

でも、今まで期待されると結果を残せないチームだったから、今回は期待出来そうです。

前回優勝した時も批判だらけだったみたいです。

これは良いジンクス??

批判をバネにチームが結束すれば、7月9日まで応援出来そうですね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-10 01:33:49
masaさん、アズーリ心配が尽きないですね。いつもPKを外すという運のなさがありましたが、始る前からカウンターパンチを食らった気分です。ここから気持ちを立て直すこと、集中することが重要ですが、怪我人まで出るし、私でさえどう頑張るか?不安でしかたないですよー。批判をバネにできればいいのですが、それにしてもドイツ、いい試合をしてますねー。やはり気持ち!と集中ですかね。

  
返信する
Unknown (TREQUARTISTA)
2006-06-10 09:09:32
こんにちは~。

トッティの回復状態は良好とのことですが、ネスタ、ザンブロに加えてガットゥーゾまでも・・・(--; アズーリの開幕戦に向けて暗雲が立ち込めてきていますよねー・・・(--; 心配です。



昨日の練習では、ジラ、ピッポ、アレックスの3トップを試していたみたいですし、リッピもトッティが居ない場合に備えたスタメン確定に向けて悩んでいるみたいです。

大事な初戦に向けて、良い準備をして開幕を迎えてほしいですね。 ファイナルまでアズーリを応援したいです☆
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-10 09:21:32
TREQUQRTISTAさん、こんにちは~。

コメントありがとうございます。

誰がナント言おうがたとへどんな逆境であろうが

怪我人が出て暗雲が立ち込めようが、アズーリを応援します。見捨てないで下さいね~。最後の最後までアズーリを応援するのって私達だけかもしれませんね?

ファイナルまで希望を持って頑張りましょうね~!☆

FORZA AZZURRI !!  
返信する