fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

2006FIFA ワールドカップ開幕だ! キックオフ

2006-06-09 04:02:20 | ドイツワールドカップ2006Italia
6月9日W杯開幕戦です
グリープA  ドイツ×コスタリカ (ミュンヘン)  25:00 (BS1,hi)(TBS)

       ポーランド×エクアドル (ゲルゼンキルヘン) 28:00 (BS1,hi)

いよいよ待ちに待ったワールドカップが今日から始ります。
初戦を飾るのは36年ぶりの開催国ドイツ (グループA) 楽しみですね♪
大黒柱バラックが故障で欠場する模様です。

 日本代表は3大会連続3度目の出場で12日対オーストラリア戦
   22:00キックオフ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2006-06-09 07:48:01
ついにワールドカップが始まっちゃいますね。

自分は実感がまだ湧かないです。



試合が始まれば、きっとテンションがあがると思います。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-09 08:24:35
まっつん、いよいよW杯です。4年前無念の敗北をしたイタリアに是非優勝をしてもらいたいです!

Forza Azzurri!!応援頑張ります!!
返信する
Unknown (jenio10)
2006-06-09 21:38:41
コメントありがとうございました!

いよいよですね。楽しみです。

若干寝不足が怖いという気持ちはありますが、何も気にせず楽しみたいと、今は思っています。

頑張ります。
返信する
Unknown (キング)
2006-06-09 22:35:52
こんばんは。

もう2時間ちょっとしたら試合始まりますね★

今日はどこで観戦するんですか??

僕はマイルームです!!

明日は渋谷のサッカーカフェにでも行こうかと思ってます。

これから1ヶ月間楽しみましょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-09 22:43:50
jenioさん、今回は楽しみたいですよね。寝不足対策は暇を見ては寝るという事で乗り切ろうと思います。ドイツはバラック出ないみたいです。アズーリはザンブロッタとガッツさんが怪我で大変ですが、フォワードが充実しているので気力で乗り切れると思います。

明日のイングランドもけが人がいるみたいですが、ベッカムは出れるのではないでしょか。ジェラードだいちょうぶでしょうか?もうじきですね。ワクワクです  
返信する
Unknown (YOSHI-CO)
2006-06-09 22:43:50
こんばんは~。

あと数時間ですね。

のっけからいい試合が目白押しで、

どうやって時間を作って見ようか、悩み中。

不正とかのない、フェアな大会になるといいですね。

とにかく楽しみたいです~♪
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-09 22:52:48
キングさん、もうじき開幕でワクワクですね

もちろん自宅で観戦ですよ。皆いいですね~

サッカーカフェに行けて。どんな感じかあとで教えて

下さいね。一ヶ月頑張りましょうね
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-09 22:59:10
YOSHI-COさん、アズーリの応援頑張りましょうね前回大会は色々あり散々でしたが

今回は不正の無いフェアな試合を願いますよね。

ザンブロッタは2試合出れないらしいですし、ガッツさんは大変です。ネスタが間に合いそうですが、グロッソとデ・ロッシが頑張るのではないでしょか?気合だ!!アズーリ!Forza Azzurri !!
返信する
Unknown (masa)
2006-06-09 23:27:53
こんばんは。

開幕セレモニーが始まりました。

あと数時間に迫りましたね。

オープニングなんだし、面白い試合をしてくれる事を願います。

どうせなら波乱も起きないかな?

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-10 03:11:44
masaさん、こんにちは

ワールドカップ始りましたね。

ドイツ、イイ感じではしまりましたね

それにしても眠いですねー。
返信する