fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

2月もOVER

2006-02-28 14:05:10 | Weblog
  今日で2月もOVER
   こんな寒い日は、ミスチルとラルクアンドシェルとグレィの
   ベスト版のCDを一日中聞いて過ごす。
   ドラムやギターのビートがガンガン ドラスチックに心ちよく響く
   何も考えたくない、考えなくていいナマケモノのわたし 

   でも、ジュピターの歌の歌詞がふと浮かんだ

       夢を失うことよりも悲しいことは
        自分を信じてあげられない事

         愛を守るために孤独があるなら
        望みのない事などおこりはしない
                            (jupiterより)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jenio10)
2006-02-28 18:12:35
どうもこんばんわです。

milan10828@yahoo.co.jp こちらをコピペして宛先に・・・で、行きませんかね?今、自分のPCから送ったら行けたんですけど。

もし出来ませんでしたら、

savicevic@beige.plala.or.jp

こちらではどうでしょうか?

アドレスだけ分かれば、招待出来ると思いますので。

お手数をおかけします。すいません。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-28 19:16:49
ありがとう、できました。お手数かけてすみません
返信する
Unknown (tama)
2006-02-28 20:01:11
2月も今日で最後だなんて、早いですね。

でも春に向かうこの時期は大好きです(花粉症でマスクが手放せないのが悲しいですが)☆



街中のお店も春らしくなってきてますね!

お散歩したいなぁ!
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-28 20:43:06
tamaちゃん、お散歩大賛成!どこ行きたい?

私はイタリア!(ジョーダン)渋谷行こうか?ケータイのメールみてね、打ち合わせしよう

ワッフル、ワッフル
返信する
Unknown (tama)
2006-02-28 23:31:43
最近天気良くないですが、今週末は晴れるみたいですね~、春だから公園とかちょっと洒落た街とか明るい感じのところをお散歩したいなー、そしてワッフル!
返信する