fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

電気ショックからの復活のユベントス セリエA  2月26日

2006-02-28 00:31:18 | Juventus(デルピエロ)
ユベントスvsレッチェ   3-1
先制したのはレッチェのデルベッキオのヘデイングシュートのドフリーゴール  
更なる電気ショックで目が覚めたかユベントス
18分 エメルソンがムトゥーのパスをゴールする、今期初ゴール 
44分 ムトゥーのクロスにコバチのヘデイングシュート セリエA初ゴール 
    ユーベが逆転する
後半  ほとんどユーベのペース
    ズラタンからドンピシャのネドベドのシュートはキーパー正面
    ネドベドの惜しいシュート
    ズラタンのアレックスへのパスは流れる
    ムトゥーのFK,ネドベドがドフリーでヘデイングシュート
    ネドベドからムトゥーの強烈右足シュート
    ユーベサイドでボールが回るがシュートシーンにならない
    追加点が入りそうで入らない
88分 ネドベドがエリア内で相手デフェンダーに倒されてPKゲット!
    キッカーはデルピエロ 
    落ち着いてゴールほぼ正面に決める 9ゴール目(通算191ゴール)
    チャンピオンズリーグでのまさかの負けを克服してくれ!
その他の試合
インテル  ー ウディネーゼ 3-1  フリオクルス絶好調の2ゴール
                        マルテインス
シエーナ  - サンプドリア 1-0
カリアリ  - キエーボ    2-2
アスコリ  - メッシーナ   1-0
エンポり  - トレビソ     1-1
レッジーナ - リボルノ    1-1
パルマ   - フィオレンティーナ 2-4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (daimyojin)
2006-02-28 09:26:45
いつもありがとうございます。

CLは今季の目標ですから、こんなところで躓いてはいられません。まぁ、HOMEで1×0で勝てばいいんですから、大丈夫でしょう。

シェバの話が本当にオファーとして届いたらミランは売るでしょうから、ミラニスタはショックでしょうね。ある種ビジネスですから、仕方のないことかもしれませんが、シーズンで確実に20点近い得点を取る選手ってそう簡単に見つからないと思いますが・・・
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-28 11:16:38
シェフチェンコとともにミランを歩んできたミラニスタにとってはクレージーな選択をしないでほしいことを祈るだけです。ミラノが涙の洪水にならないように・・・ビジネスって時には残酷なんですね。私の夢は何処へ
返信する