ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

惠ちゃんとつながった(?)赤いテープ(笑)

2019年07月15日 | 日記

毎日梅雨らしく のお天気で、洗濯物も乾かず、鬱陶しいのですが、

涼しいのでまだ助かっています。

去年の今頃は、35度とか、早くから猛暑日を迎えていましたが、

今週末まで、まだ30度は超えない予報です。

 

ところで、昨日のアクセス数には、ビックリしました

惠ちゃん効果というか、惠ちゃんファンが、このような片隅のブログまで見に来て下さるのでしょうか・・・?

惠ちゃんは先日のコンサートで、最後のアンコールの時「唇スカーレット」を歌って下さいましたが、最後に、パーン と音がして、

赤いテープがたくさん客席に舞って来ました。

私も手を伸ばして、1本頂いちゃいました。

よく見ると、「唇スカーレット、山内惠介」と、テープに書かれてあります。

うわ~細かい所までファンサービスされるのだな~~と、感心しました。

歌は上手だし、イケメンでトークも面白いし、性格もいい・・・

惠ちゃんファンになるのがわかるような気がします。

その惠ちゃんテープで、遊んでみました(笑)

 

コンサートの余韻・・・(笑)

 

                

コメント    この記事についてブログを書く
« 惠ちゃん@那須野が原ハーモ... | トップ | ちょこっと乃木神社@那須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿