ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ラジオの飛行船中継を見に行きました

2019年12月23日 | イベント

22日は、隣町の「リサイクルショップ飛行船」さんからのラジオ中継があるので、

見に行きました。

「復興食堂夢広場」から、りゅう様がリポートします。

片隅に座った私たちも、お昼を注文して頂きました。

前に座ったDさんは、牡蠣ラーメン、美味しそうでした~

私は、牡蠣フライ定食を・・・

物産店では、釜石直送の海の幸がたくさん。

ファームで採れたという野菜もたくさん・・・

なかでも面白かったのが大根

家にも、大根やわかめなどなど買って来ました。

物産店の前からも中継があり、

久しぶりにりゅう様やリスナーさんたちともお会いできてよかったです。

夕方は、クリスマス会なので、早目に帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 引きこもりの講演会を聴きに... | トップ | おウチでクリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿