ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ネモフィラ

2021年04月09日 | ラジオ

コロナの新規感染者数がまた増えてきましたね~

イヤーーな感じです。

ワクチンもまだだし、不要不急の外出は控えます。

まだしばらくは、家と職場の往復 &2キロ以内の買い物位で自粛生活になりそうですね

 

今日は金曜日、仕事から帰ってラジオを聴きました。

ラジオは想像の世界・・・

今日もいろいろ想像の中で楽しませて頂きましたよ。

 

茨城放送さんから、ひたち海浜公園のネモフィラの話題が出てました。

もうそろそろ満開を迎えるとか・・・

そうっか~~今頃なのね~~と思いながら

何年も前に行った時のネモフィラの風景を思い出していました。

すごくきれいで、見とれていました。

水色の可愛い花が一面に咲いて、空の青に溶け込んで・・・

素晴らしかったのを思い出します。

(写真は過去の写真です)

 

また行きたいけど、いつ行けるのかなぁ~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの電車 | トップ | 70歳になった同僚は、仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿