ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ倶楽部新(珍)年会

2015年02月08日 | イベント

餃子の「龍門」さんで、シャラリラ倶楽部の新年会、イヤ「珍年会」が行われました。

現実を忘れるような楽しいひと時・・・・

その一部をUPさせて頂きます。

まずは、りゅう様の乾杯から・・・・

コスプレで集まるような楽しい仲間です(笑)

倶楽部の会長さんは、な、な、なんと 白雪姫 

アナ雪とオラフも・・・・

目の前には、餃子の他にも食べきれないご馳走~~

 これは・・・・何芝居??役者のお二人でした

「龍門」さんには、歌手の「森勇二」さんと「池田桂子」さんがいらっしゃいますので、

ミニコンサート(?)聴かせてくれました。

さすがプロです 聞き惚れました~

デザートは、恒例の自分でアイスを作ります。

マリオくん、チョコアイス、上手にできました

りゅう様、後ろからよーーく見ています(爆)

りゅう様は、ソーダー味のアイス作りに真剣・・・・

最高齢(89歳?)のお姉さまは、りゅう様の大、大、大ファン

りゅう様と仲良くデュエットです

年を重ねても、ときめきを忘れないで楽しみたいですね

若さの秘訣かもしれませんね。見習わなくちゃ~~(笑)

 

楽しい時間は、アッという間に過ぎて・・・・外も暗くなり、

現実に引き戻されてしまいました。

 

参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

写真をプリントしたり、まだ当分は、余韻が続くかもしれません(笑)

 

                

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 久し振りの更新になってしま... | トップ | 映画「マエストロ」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も恒例の… (オリーブ)
2015-02-08 23:44:43
お疲れ様でした
楽しい時間でしたね
でも今回は参加人数が 当日迄増えたり減ったりで…
ミヤ・まぁ-ちゃん 本当にお疲れ様でした

会長を受けて初めての行事でしたが 男性役員が
諸事情で欠席
でもでも女子力(役員)で盛り上げる事が出来ましたね
役員の皆様有難うございました

ミヤ・まぁ-ちゃんは もう一仕事…いつも有難うございます
返信する
楽しそう~♪ (あかね雲)
2015-02-08 23:55:23
今日の新年会?珍年会?の記事アップお待ちしていました
お疲れのところ アップしていただきありがとうございます

みなさまの楽しい雰囲気 元気な様子を見せていただきました

白雪姫 とってもかわいい!! 


夜の集会を終えて先ほど帰って参りまして 明日は早朝に宇都宮に向かいます
いつもは暇を持て余しているのに今回は日程が込み合ってしまい残念でした
次の機会に またよろしくお願いいたします

返信する
『しばらくぶりに』 (サファイア姫の恋人)
2015-02-09 04:36:43
しばらくぶりに 皆さんと
お会いでき話も 出来たので
楽しいひと時を 過ごすことが
できました。
返信する
>今年も恒例の・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2015-02-09 16:16:55
オリーブさん、コメントありがとうございます
昨日は、お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
とても楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

>女子力
男性役員さんが欠席だったので、ほんとに頑張りましたね。私はあまり力になれなくてごめんなさいね。

会長さんの白雪姫は、ほんとに可愛くて素敵でしたよ

返信する
>楽しそう~♪ (ミヤ・まーちゃん)
2015-02-09 16:21:55
あかね雲さん、コメントありがとうございます

今回は参加できなくて残念でしたね。
現実を離れて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

皆様に元気を頂きましたよ

また、ご都合が良ければ次のイベントに是非ご参加下さいね。
楽しみにしています

まだまだ寒いので、お身体ご自愛下さいね。
返信する
しばらくぶりに (ミヤ・まーちゃん)
2015-02-09 16:25:24
サファイア姫の恋人さん、コメントありがとうございます

昨日は遠くから参加されて、お疲れ様でした。
ほんと、久し振りに楽しいひと時を過ごさせて頂く事ができました

皆様に元気を頂き、また次にお会いできるのが楽しみですね
返信する
残念で残念で・・・ (旅人イルカ)
2015-02-10 16:23:19
 当日は、急遽欠席になってしまい申し訳ございませんでした。
 金曜日に『行けない』と分かった時から、日曜日まで…行ったり来たり、(横に大きいとは言え)1つの身体で忙しかったです。
 珍年会は…女子力 で楽しい宴会になった様で、お疲れ様でした
 又、宴会終了後に、ボクの到着まで役員の皆さんが待っていてくれてありがとうございました…(今度は大量に、預かり物が増えてましたが・・・
返信する
Unknown (なんだパンダ)
2015-02-10 22:01:05
いつもありがとうございます
愉快なみな様\(^^)/また逢える日がたのしみです
返信する
>残念で残念で・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2015-02-12 22:30:50
旅人イルカさん、コメントありがとうございます

急用は仕方ないですね。
イルカさんに期待していたので(写真とか)欠席の連絡を頂いて、少々慌ててしまいましたよ^^;;

忙しい中を、会場まで看板などの荷物の持ち運びなど、(行ったり来たり)お世話様でした。

夕方、コーヒー飲んでお待ちしておりましたが、なかなか来られないので、ダモさんにお願いして帰ろうか・・・と思っていた所に来られてよかったです。
小顔マスクも見れて、おかしいやら怪しいやら・・・(笑)

今回は、会長さんはじめ、女子(?)力が頑張って、無事に終わる事ができました。
私は、あまりお役に立てず申し訳なかったのですが・・・^^;:

イルカさん、次回は、よろしくお願いしますね。預かり物も(なんだかわかりませんが)よろしくです(笑)
返信する
Unknown (ミヤ・まーちゃん)
2015-02-12 22:33:19
なんだパンダさん、
先日はお疲れ様でした。
帰り、ありがとうございました。
また皆様にお会いできるのが楽しみですね
返信する

コメントを投稿