ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ごんたさんおめでとう~♪

2007年12月13日 | Weblog
最近、シャラリラにメールも出せず、聞くだけのリスナーになっている。
というのも、リアルタイムで聴けず、タイマー録音して夜聞く事が多いので、聴くだけになっている。

昨日は、シャラリラでは有名な(?)ごんたさんに女のお孫さんが誕生した、と報告があり、ファミリーの人たちが「おめでとう」メールを出していた。

ごんたさんは、38歳とか・・・若いおじいちゃんだな~

長距離の運転をされているようなので、気をつけて欲しいですね

ちなみに、今日は青森に向かっているとか・・・?
あちらは雪なのかなぁ~~

あちこちに行っているので、りゅう様もごんたさんからの報告メールが楽しみなようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« リスナーさんの | トップ | しもつかれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿