ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夏が来た!遅い夏~

2020年08月02日 | 日記

関東地方は、昨日8月1日に梅雨明けして、

今日も眩しい太陽が出ています。

夕方になって、曇ってしまったけど・・・

やっと「遅い夏」が来たようです。

プチトマトも、太陽を浴びて赤くなってくれました。

キュウリ、ナスは、雨が多く、日照不足もあり、今年はあまり採れません。

7月は、毎日雨が降ったという記録です。 1か月間毎日ですよ@@

これからは、30度以上の中、熱中症に気をつけなければいけませんね。

洗濯物はさっぱり乾くし、気分もちょっと晴れました~

でも、コロナ感染が拡大しているので、外出自粛しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お客さん同士のトラブル!? | トップ | とうとう糖尿病!トホホ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿