ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

4月14日、お散歩写真

2023年04月14日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

朝から良いお天気ですが、今日も黄砂が飛来するという。

でも、明日は雨の予報だから、今日は洗濯物を外に干して乾かしたい

取り込む時に、よくバサバサしました。

 

午後は、わんぱく公園を散策・・・

チューリップなどいろいろなお花が咲いてきれいでした。

鯉のぼりも・・・

(以前に来た時は、もっとたくさんあったような気がするけど?)

お散歩写真です。

黄砂が気になるので、マスクして眼鏡もして歩きました。

花壇の方は「立ち入り禁止」で、花壇の整備(?)をしていたようで

残念でした。

また行きたいです。

明日は1日雨でウチに籠るようだから、買い物して帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月13日、朝からミサイル... | トップ | 4月15日、雨だけど、思いが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿