ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

金曜日はラジオで楽しむ

2021年01月29日 | ラジオ

暖かい日があったと思うと、寒波が来て寒くなったり・・・

天気予報も忙しいですね。

 

いつもは、仕事から帰ってテレビをつけるので、どうしてもコロナの報道ばかり見てしまうのですが、

金曜日は、地元のラジオ番組~隆さま劇場~を聞くのが楽しみです。

途中からになってしまいますが、初めの方は後でラジコで聴きます。

 

今日の初めの曲、隆さまがセレクトする1曲『愛の渚』(水原弘)

懐かしくて、何回も聴いちゃいました。

  もしもおまえが貝になったら

  俺は渚の波になろう

  砂に埋もれたおまえを見つけて

  月の光をあててやろう・・・・

 

今日は満月🌕 

正確には今朝の4時頃まん丸になったそうですが、

そんな時間に起きれないので、夜、満月を見ました。

 

昨日足りなかった非常食を買い足して、

添加物のあるものは、普段あまり食べないのですが、

『非常食』としては仕方ないかな~~と思いながらストックして、

夕食は、カレーを作りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« コロナが身近に・・・ | トップ | カラオケしたのは1年前・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿