ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ラジオを聴きながら・・・

2024年01月06日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今年の目標(?)といえるものではありませんが

家の中をできるだけ片付けよう と思います。

 

昨日は、ピーちゃん(小鳥)も帰って行った事だし、

ピーちゃんの後の掃除をしたあと、

ラジオを聴きながら

年末にできなかった洋服の片付けを・・・

 

 

押入れの中、もう着ないと思われる物を処分しました。

昨日は、今年最初のゴミ収集でしたので

年末からのゴミもたくさん出しました。

寒い中、ゴミ収集の方々に感謝です

 

そして、私自身『反省』も・・・

勤めている時、よくもこんなに洋服を買ったものだと。。。

あまり着てないのに、同じような物が数枚。

いつか着るだろうと、今まで取って置いたのですが、やっぱり着ないな~というものを思い切って処分。

もう必要ないものは買うまい と思ったのでした。

 

今日は、今年最初のお医者さん(月イチの)に行きます。

寒いですが3連休の方も多いようですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 年初めから胸が痛む・・・ | トップ | 今年最初のお医者さんへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿