ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

嬉しいプレゼント♬

2022年12月11日 | 家族

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

朝からずー-っと曇りで寒い1日でした。

午後、スーパーに買い物に行っただけで、コタツモリ・・・

昨日、娘がプレゼントにくれた『スマートウォッチ』で遊んで(?)いました。

孫太郎は字が上手に書けるようになったんだね~

誕生日は来週だけど、たぶん1週間会えないから・・・

 

スマートウォッチ 腕時計ですが、

スマホとペアリングしていろいろな事ができるのです。

説明書もあるのですが、

YouTubeで、いろいろ動画で説明してくれてます。

面白い~~

 

時計なので、アラームやタイマー、ストップウォッチはもちろんの事、

ウォーキングの歩数や歩いた距離、カロリーなどが出たり、

心拍数や血圧、酸素濃度も測れるし、

まだまだいろいろできそうです。

しばらくおもちゃ(?)になりそう~~(笑)

娘にありがとう~です。

 

 

Tokyo Coffee Tokyo Coffee

 

バイセル


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夕暮れが早い! | トップ | 妬み、嫉妬・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿