ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

月一のお医者さん

2024年09月13日 | 健康について

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

先日、月一のお医者さんに行きました。

最近、待合室がすごく混んでいるのです。

座る場所もないので、受付のお姉さんに携帯の番号を渡して車の中で待っています。

1時間待つのは当たり前。

それで、自分の番が来たら携帯で教えてくれるので、中に入ってすぐに血液検査。

 

ジイジの糖尿病は、お薬が効いてほぼほぼ正常値。

私は、暑くて歩いてもないのに相変わらず・・・

自分ではもっと悪い数値を予想していたので、変わらないでマ~よかった。って感じです。

 

終ってから、いつものようにお寿司ランチ

アジなどの青魚を数皿頼んで、DHAやEPAの補給。

〆はナス のジイジ

お店で食べるのは、100円寿司でも美味しいです。(笑)

スーパーのお寿司は買いません。

暑過ぎて、家に帰るまでに変になっては困るから。

 

年取って、夫婦で行くのはお医者さん。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 孫太郎たちと食事 | トップ | お月見弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿