ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夕暮れが早い!

2022年12月10日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

夕暮れが早いですね~

グラデーションになる夕焼け空 きれいでした。

 

今日は、孫太郎と少し会って

「バアバの家に少し早いサンタさんがクリスマスブーツを持ってきてくれたよ~」

と言って、孫太郎に渡しました。

まだサンタさんを信じているのかな・・・?(笑)

照れたように笑って「ありがとう」という顔が可愛い~

ゲームしたくて走って行っちゃったけど、孫に会えるのは幸せです。

 

ギフトで「入浴剤&手ぬぐい」のセットが飛んできました。

加賀温泉、登別温泉、草津温泉、紀伊温泉・・・

寒いので、いろいろな温泉に入った気分になれそうです。(笑)

 

昼間は暖かだったけど、日が暮れると冷えますね~~

湯冷めしないように、温かくして休みましょう~

 

Tokyo Coffee Tokyo Coffee

 

バイセル


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 孫がテレビに出るので大騒ぎ... | トップ | 嬉しいプレゼント♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿