ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ハロウィン

2022年10月31日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

ここ3~4年は、ハロウィンも関係ありませんでしたが、

その昔は、仮装なんかして遊んでいた時期もありました。(笑)

今日は、そんな思い出写真を・・・

ウチで採れたカボチャで息子と遊んでみました。

 

道の駅でラジオの公開放送の時のコスプレ大会(?)

なんか懐かしいなぁ~~

仮装もみんなでやれば怖くない・・・(爆)

人間の深層心理には、仮装願望があるのかも・・・?

と思っていた頃でした~

 

今夜の渋谷はどんな事になっているのかしら~?

けが人など出ないといいのですが・・・

ジジババは、人混みには行かない事ですね。

韓国の事故で、亡くなられた方の多さにビックリです。

ご冥福をお祈りします。

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋篠宮さまご夫妻、開会式に... | トップ | 11月~月一のお医者さん&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿