ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

さっくんは、今日で終わり?

2008年09月25日 | Weblog
今日、仕事から帰っていつものようにシャラリラを聴こうとしたら・・・

今日は14時半からの放送でした~~(忘れてた!)

きたかんホットライン」のさっくん、こと佐久間さんが、今日で終わりとか・・・・

茨城放送、秋の番組改編で、大波にのまれてしまったのだそう~~

あ~ぁ

あの若さ、笑い声、もう聴けないのね~~

今日でおしまい!!っていうのは、やっぱり寂しいね。。。

シャラリラ歌謡曲♪は、無事に強行突破できたみたいで、ホントによかった

あと少しで、9月も終わりかぁ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャラリラ弁当<パート2> | トップ | シンガーソングライターの卵? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ寒さも彼岸まで・・・ (神橋)
2008-09-26 20:22:04
こんばんは、
朝晩涼しくなり寒暖の差について行くのが辛くなってきますね。〔苦笑〕

若手の佐久間さんはお笑いの吉本なんですか?
栃木にもファンがいたんですね〔笑〕

シャラリラは安心でしょう〔笑〕

これから、秋雲が綺麗に写りますね!
雲の写真撮るのが楽しみだぁ~~!
返信する
>神橋さん (ミヤ・まぁ-ちゃん)
2008-09-27 00:16:33
こんばんわ~
ホントに、朝晩寒い位になって来ましたね。
あの夏の暑さを思うと、過ごしやすくなって嬉しいです。(笑)

若手の佐久間さんは、吉本の芸人さんみたいですね~
ファンもたくさんいらっしゃるようで・・・
これからますます活躍される事でしょう~

秋の空、きれいですよね~
私も空とか雲とか、写真に撮りたくなりますよ。
返信する

コメントを投稿