ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

假屋崎省吾の世界展(華道家)

2023年12月08日 | イベント

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今日も昼間は暖かい・・・

ラジオ『隆さま劇場』を聴きながら

假屋崎省吾さんの華道展に行きました。

 

 

以前行った事があったのですが、場所がイマイチでした

『トナリエの隣り』なんだ~~と言ったら、ジイジに受けた・・・(笑)

旧篠原家住宅は、国指定重要文化財になっている昔の住宅とお庭です。

靴を脱いで上がります。(入場料100円)

おー 目の前に大作が・・・(スゴイ

写真はOKなので、撮りまくり・・・

10日まで開催されているので、

今日は少しだけ紹介しますね。

 

菊の花がとてもきれいだったので、UPで。。。

 

写真はNGだと思ったので、カメラは持って行かず

スマホでの撮影です。

 

10日までコチラ(旧篠原家住宅)

素晴らしかった~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« まだ紅葉・・・ | トップ | 友人たちと食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿