ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ遠足のお知らせ♪

2012年03月25日 | 日記

 次回の「シャラリラ倶楽部」の集まりは、4月22日(日)の予定です。

「シャラリラ春の遠足~~隆さまと歩こう」in日光

遠足・・・・懐かしい響きですねぇ~~(笑)

隆さまと共に、「田母沢御用邸」や「憾満ヶ淵(がんまんがふち)」「東照宮」

また、「一筆龍」の見学や、「羊かんの吉田やさん」などなど、日光散策を楽しみましょう~~

詳細は、後ほど「隆さま通信」でお知らせ致しますね。

JR日光駅前に、10時に集合。解散は、4時頃の予定です。

たまには「レトロになった日光線」に乗っていくの、いいかな~

(東武電車でも、車でも もちろんOKですよ)

費用は、今回は会費としては集めません。

ランチや拝観料などなど、各自負担でお願いします。

ランチの予約の関係で、参加か不参加だけ、お返事を頂きたいと思います。

水筒やおやつは、各自でご持参下さいね。

 

                   

拙いブログですが、ブログランキングに参加しています。

ポチッと↓ ワンクリックして下さったら、とても嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 信じるものは、だまされる・・・ | トップ | 天体ショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サファイア姫の恋人)
2012-03-13 18:18:12
これだったら参加が 出来そうです。
返信する
Unknown (ミヤ・まーちゃん)
2012-03-14 21:09:48
サファイアさん、こんばんは~
JR日光駅に、10時少し前に着く電車があるんですよ。
東武でも、もちろん大丈夫ですが・・・

皆さん参加できるといいですね
楽しみにしてま~す
返信する
遠足… (オリーブ)
2012-03-23 00:44:06
こんばんは~
《隆さま通信》今日 届きました
いつもありがとです
読みやすくて きれいで ミヤ・まぁーちゃんのセンスが

遠足は小旅行気分で 電車を利用しようかと
思っていますよ
晴れると良いね
 
返信する
>遠足・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2012-03-23 22:02:38
オリーブさん、こんばんは~
もう届いたのですか~~「隆さま通信」
ご連絡、ありがとうね~~

毎晩少しずつ発送準備をして、今日最後の何通かを出して完了しました。

今回は、ちょっと文字が大きすぎたな~と思っています。
映画仕様だと思って許して下さいね。(笑)

読みやすくてきれいで・・・なんて言われると、お世辞ででも嬉しいですよ。
ありがとうございます。

私は、まだ電車か車か・・・決まっていませんが、たまには日光線に乗るのもいいですよね。

シャラリラの遠足、楽しみにしてますね~

返信する

コメントを投稿