ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

孫太郎と遊ぶ

2024年04月04日 | 家族

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

春休みなので、孫太郎が遊びに来ました。

家でトランプをしたり、「ドラえもん」のビデオ見たり・・・

 

公園にも遊びに行きました。

『鬼ごっこする~』とか言われても、もう無理ですわ(トホホ)

 

ピンクの桜が満開

スイセンも咲いています。

色が微妙に違います。

みんな下向きに咲いているのね~~

 

小鳥と遊んで(?)まだジジババの家に置いといて・・・と。

まだ遊びに行く予定があるようで。

春休みが終わるまで、ジジババも頑張らねば・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 亡くなった兄の納骨・・・ | トップ | 月イチのお医者さんへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿