ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

昨日の追記

2017年04月17日 | イベント

昨日の「りゅう様お誕生会」の余韻が残り・・・

続きをUPします。(笑)

りゅう様のお誕生日は、明日18日です。

りゅう様にシャラリラ倶楽部からプレゼントしたのは、

カエルちゃんです。ダストボックスですが、りゅう様は、部屋の片隅にでも置いて下さるでしょうか・・・?(笑)

サプライズで、ピコ太郎さんのお友達が、大きなイチゴやお菓子を持って

お見えになりました。 

忙しいとかで、トンボ帰りされましたが、

美味しいイチゴ、ご馳走様でした

Iさんは、余興で「認知症予防」のクイズをいくつかやりました。

私はわかりませんでした~~ 頭が固くなっているのかも・・・

Iさんのお土産、ヒョウタンと、桜の木のコースター

歌声喫茶では、懐かしのあの歌この歌・・・

久しぶりのなんとかブラザーズ(?)(笑)

皆さんに頂いたもの、少しずつ頂いています。

本当に楽しいひと時をありがとうございました。

りゅう様にあやかって、いつまでも若くいたいものです。

 

                  

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽しい1日でした~♪ | トップ | スマホのアプリ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな仲間って良いねぇ (ピコ~太郎)
2017-04-17 22:38:51
🍓🍎とんぼ返りの友よ・・

愛情いっぱいのサプライズ
ありがとう。。。  🍎🍓
返信する
>ステキな仲間って良いねぇ (ま~ちゃん)
2017-04-18 19:44:52
ピコ~太郎さん
お友達がいらして下さったのは、サプライズでしたぁ~

愛情いっぱいのイチゴ、美味しかったですね

少しの時間の合間に来て下さってありがとうございました
返信する

コメントを投稿