ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

カラオケに・・・♫

2024年03月19日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

昨日からまた寒くなりました

寒暖の差が激しいですね。

 

昨日は、以前よく一緒にカラオケに行っていた友達と

近くにあるというので、見学方々行ってみました。

いつもは『まねき😸』に行っていたのですが。。。

 

コロナ禍で<カラオケは感染のリスク大・・・>とか言われてかれこれ4年位歌ってないので

チョー久しぶりのカラオケでした~♫

そこはサークルみたいな感じで、先生と奥様、他に同年代(と思われる方)が二人いらっしゃいました。

何しろお部屋がすごく素敵で広い応接室みたいな感じ。

そこにカラオケのマシンが、何台だろう~4~5台は置いてあったかな~?

昨日は、最初だったので緊張しましたが、

雰囲気はとても良いな~と思いました。

 

皆さん歌って90点以上出しているので

レベルが高いじゃ~ん と思いましたが

友達はやる気満々・・・

私はついていけるかな~?と不安ですが

まぁ、楽しみでやる人がいてもいいか~と思い

(皆さんも楽しみで来ているんですけど)

週1なので、少し行ってみる事にします。

もっと気楽な方がいいと思ったら辞めればいいんだし。。。

 

    

夕方は、この前の日曜にジイジの夕食当番をしなかったので

今日ジイジに用意してもらいました。

『週1だけ夕飯をジイジにお任せする』と決めたので

日曜ではなく、今度カラオケに行く月曜にしてもらう事で

OKしてもらいました。

 

で、昨日は『ほっともっと』で買って来たお弁当でした~

ジイジはのり弁、私は海鮮天丼でした~

野菜がないので、サラダでも作ろうかな、と思ったのですが

手は出さないで(笑) フルーツとヨーグルトで我慢。

用意してもらって食べるだけ・・・なんて最高だわね。(爆)

 

息子の夕飯は、先日届いた『すき家の牛丼』(冷凍)

非常食にもなるので時々ネットで買っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに会った人&城址公... | トップ | 非常食を用意・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿