ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

孫がラジオに・・・・(*^_^*)

2013年08月22日 | ラジオ

地元の栃木放送で、お昼頃「僕の夢、私の夢」という番組を放送しています。

いろいろな小学校の子どもたちが、将来の夢を作文に書いて、子供自身が読むのです。

その番組というか、コーナーに、今日私の孫ちゃんが出演しましたぁ~

少し前、学校に、栃木放送さんから録音を録りに来たよ・・・・

と話しは聴いていたので、放送日が、楽しみでもあり、

ば~ちゃんの方がドキドキしながら、聴いていました。(笑)

当の本人は、旅行中で聴けなかったのですが、あとで、CDを頂けるそうなので、

それを聞くのが楽しみだ~なんて言ってましたけど・・・・

聴き終わって、孫ちゃんに「ラジオで聴いたよ・・・・」と、メールしました

そして、パテシエになる夢。かなうといいね

じいちゃんも、ば~ちゃんも、〇ちゃんの作ったケーキ、食べたいよ・・・・

とも書きました。

孫ちゃんが大人になるのが、またひとつ楽しみになりました

 今日は、ば~ば馬鹿な日記になってしまいました。 

 

                   

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮崎の新米・・・・ | トップ | 「いつも」の会と尺八 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『メールでも』 (サファイア姫の恋人)
2013-08-23 05:50:57
みんラジの中でも メールでいっていましたね。
あの ケーキがっていうのが そうだったのですね。
返信する
>メールでも (ミヤ・まーちゃん)
2013-08-23 21:58:16
サファイア姫の恋人さん、コメントありがとうございます

>ケーキがっていうのが・・・・
そうなんですよ~~
パテシエになりたいようです

孫ちゃんがパテシエになったら、美味しいケーキをサファイアさんにもご馳走しますね。(笑) 私が生きていれば・・・の話しですが・・・(爆)
何年先になるのやら・・・・
返信する

コメントを投稿