ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

住所変更、ほぼ終わったかな!?

2019年04月13日 | 日記

4月初めに、役所に住所変更届けを出し、

その後、郵便局やら銀行やら、あちこち行ってきました。

仕事の休みの日に、と言っても土日以外の休みじゃないと銀行も郵便局もやってないので、

保険関係やカード会社などは、ぼちぼちとネットでできる所はネットでやって・・・

だいたい終わったかな・・・って感じです。

年金事務所にも電話したら、年金事務所は市役所から届けが行くみたいで、『大丈夫ですよ』と言われました。

まだ会社に出してなかった・・・店長に届けの用紙はもらって書いたのだけど・・・

月曜日になりそう~?

郵便局は、もうこちらの住所に転送されてきています。(早っ


通りかかった公園の桜がきれいでした。

桜よ。いつまでも咲いてて欲しい・・・

 

              


拙いブログにおいで頂きまして、ありがとうございました。

↓ をポチッとして下さったら励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は冬に逆戻り! | トップ | 隆さまのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿