【インド直輸入紅茶】シャンティー紅茶のブログ

インド直輸入紅茶のシャンティー紅茶がインドのちょっとした話題から紅茶にまつわる話まで皆様へお届けします。

シャンティ紅茶5月のセール

2016-05-12 | インド紅茶
こんにちは。
[インド直輸入紅茶]シャンティ紅茶広報担当Kanakoです。

連休も終わり、いつもの毎日に戻りました。皆様、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
意外と、慌ただしかったり、または、お仕事の方も多かったと思います。

Kanakoは、つかの間の休息を家で過ごしましたが、ふと屋外に目を向けると、太陽に照らされた
新緑の輝きがとても美しいなと感じました

「五月晴れ」

緑が、爽やかに映えるこの季節、植物のエネルギーを感じる瞬間。
インドのヨーガの中で、植物の力を「プラーナ」と呼ぶことがあり、このプラーナの恩恵を受けて、
人は、健やかに生活することができるという考えがあります。

野菜も、しんなりしてしまったものよりも、ピッチピチの輝いた野菜を口に入れ方が、
体内パワーを組成するということです。

そんなことを感じながら、生活してみても良いかもしれません。

シャンティ紅茶では、そんな新緑の季節の5月、
紅茶のセールを実施中です。


紅茶商品(一部除く)全品20%オフ実施中です。気分に合わせて、是非紅茶を楽しんでいただけると光栄です。
セール期間は5月13日まで。

シャンティ紅茶の看板商品「マサラチャイ」から、牛乳を入れると、素晴らしい味わいを実感いただけるリーフタイプのアッサム紅茶、またフレーバーティーも充実しております。Kanakoのオススメは、これからの季節におすすめ、「水出し紅茶シリーズ」。ティーバッグに水を注ぐだけで、まろやかなアイスティーをお楽しみ頂けます。



是非、この機会にお試しくださいね。


▲最高級茶葉、セカンドフラッシュもオススメです。

それでは今日も良い1日をお過ごしください。


シャンティ紅茶(公式ホームページ)
http://www.shanti-jbs.com/shanti

最新の画像もっと見る

コメントを投稿