【インド直輸入紅茶】シャンティー紅茶のブログ

インド直輸入紅茶のシャンティー紅茶がインドのちょっとした話題から紅茶にまつわる話まで皆様へお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アジアの国から女性集結★~アジア太平洋婦人友好会チャリティーバザール~

2013-04-10 | インド紅茶
こんばんは。

【インド直輸入紅茶/シャンティ紅茶】広報担当kanakoです。
4月も半ばに入り気温も・・と言いたいところですが、東京の気温は相変わらず
上がったり下がったりです。

昨日、シャンティ紅茶では「アジア太平洋婦人友好会チャリティバザー」へ
インドブースの一部に出店してきましたっ。

△インドブースでは、紅茶とサリーの販売

このバザーはアジア・大洋州26ヶ国より、それぞれの国の民芸品や料理が販売されて
その売上金の一部はアジア諸国の災害福祉・教育支援のたべに寄付されます。


△kanako(左)とゴスワミ専務

昨日は弊社の専務とkanako二人で紅茶を販売。アジア婦人友好会メンバーの方々が多く訪れました。
アジア太平洋婦人友好会の会員は、政界の奥様達も入会されており、会長は高村元外務大臣の奥様や、阿部首相の
昭恵夫人もメンバーです(昨日は居ませんでしたが、祝電を送ってました)
毎年、常盤宮妃華子様もお見えになり、会場内の各国のブースをみてまわってました。


△インドブース大盛況でした(オープン前に写真をパチリ)



△各国とも、珍しい民芸品を販売してました。

隣の会場ではフードコート。こちらも、各国がいろいろなお料理を販売しておりました。
kanakoは食べることが何よりも好きなので、休憩時間はわくわくしながら見て回りました。

△衣装もすてき

民族衣装もkanakoは、興味深々でした。
それぞれの国の風土に合わせて着こなす衣装がどれも印象的でした。




シャンティー紅茶
コメント