【インド直輸入紅茶】シャンティー紅茶のブログ

インド直輸入紅茶のシャンティー紅茶がインドのちょっとした話題から紅茶にまつわる話まで皆様へお届けします。

秋のお祭り【西葛西ディワリフェスタ】写真集

2012-10-31 | インド紅茶
こんにちは。

インド直輸入紅茶 シャンティー紅茶 広報担当 かなっぺです。

今日の東京は、一段と冷え込んできまして秋・・というよりも、なんだか初冬に近いものがあります。

先週末、東京・江戸川区の西葛西において開催された「第13回 東京 西葛西ディワリ」は晴天に恵まれ

来場者数も去年より増えてほ~~んとうの大盛況のうちに終えることができました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。今日は、そのお祭りの様子を少しご紹介いたします^^

ステージではインド古典舞踊・現代舞踊・現代音楽が繰り広げられました。










どれも、ほ~~んとうに目をみはる面白いステージでした。そして、なんといっても衣装が派手でしたね。

それから、当日は開催地 東京都・江戸川区の区長様も見えて弊社のチャンドラニ社長とステージで

挨拶。和やかでした。


▲右がチャンドラニ社長

そして、やっぱりなんといってもフードコート。

弊社カレー屋「カルカッタ」はこんな感じに大盛況でした。本当にお客様のおかげでございます。




▲スタッフもこんな感じで頑張ってました!

このお祭りで、今年のイベントすべて終了でございます。

また来年、みなさんにお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。【】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿